今朝の消し炭、結末は月曜

というかテクスチャ素材を使ってそれに手書きフォントってどうなの?
と根本を疑い始めました。

サイトデザインを考えるときのコンセプトが
とがりすぎなことが判明しました。

それをやわらげていただけるように、
マイミクのマイミクゆかなさんに助力要請。
まるくな〜れまるくな〜れ。



昨日はテンパオーさんとネトゲ八百長などをして過ごしました。
なかなかに意義のない一日でした。
やらなければならないことがあるのに…。
やらなければならないこととは何かを知っているそこの貴方。
内緒にしておいてくださいね。
言うと余計やりませんよ!



そ〜のふねぇをこいでいけ〜え おうーまえのてでこいでいけー!