恋人バトン

Q1:今付き合っている人はいますか?
実は。

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
1ヶ月とちょっとなのですよ。

Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
ノーマルであることをアピールしたくて。

Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
1人です。

Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
最初の。2年と9ヶ月。

Q6:逆に短かった人はどれくらい?
最初の。

Q7:今の恋人を色に例えるなら?
まっしろ。ぴゅあ。

Q8:思い出があればどうぞ?
一緒にお参りしました。

Q9:実は浮気願望ある?
一途です。

Q10:今の恋人に一言
わたしより長生きしてくださいね。

Q11:バトンをまわす11人
酷なことはすまい……。











なーんてね☆ミ
恋人=携帯電話バトンでした。
わたしはいない設定なのですが。
うへへへへ。