HI! 上げて上げて!!

おお、らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶぅ!

こんばんは、sweeです。

画像はメガを大きく超えてテラ以上のマックです。
※拾いものですがどこからだったか忘れました…作成者様に敬礼



昨日はテスト勉強から逃げて曲を作ったりSkypeしてたりでした。
曲ならぬ曲になってしまって、
ここで公開しようと思っていたのですがそれは
Absolutely,no way!
ちゃんと曲になっていれば…。



業務連絡。
わたしが持ってない設定のものですが、
しばらく本当に持ってなくなります。
電話に出ることだけするやも。



今日は臨時で大学休みになってラッキー。



というわけで、20時まで一睡もせずに耐えていたのですが、ちょっと油断したら今、22時30分に。中途半端な。
眠さに耐えていたので最初、テンションを上げていたのです。