7age

書き忘れていましたが、この前行ったマクドナルドでの、
ダイエットコーラの味は!

セブンアップでした。ちょっと懐かしい味。
あと、氷が妙に少なく大量でお得感。
さすが、一人打ち上げだということに気付いたのでしょう。
なかなかやりますね。



ちなみに今日もテストでした。
できは、やはりねぇ、まあもうねぇ、まあまままままあまあ。
です。

披見可のテストにかかわらず披見するものを持たなかったので、
一度金沢文庫まで行って、戻ってきたという。
良かったです、その前にテストではない講義があって。

そして本日はハッピーセットで打ち上げ。
アップル100は紙パックだったのですね。
おもちゃはおじゃる丸しかなかったので、もらいませんでした。



あそこのマクドナルドはみなさん明るいです。
会話が面白いですね。でも最近お客さん減っています…。
店長「ミスドがキャンペーンかなんかやってるんじゃないの?」
社員「あー。そーかもー!」

企業努力は?



さて、残すところは実習のまとめと、テストが2つになりました。