一日:前編

ところで、あのお方のファンクラブイベントのチケット届きました!
どうですか!この第2回からたった一つのアカウントでずっと当選し続けるこの運の良さは。やっぱり日頃の行いが良いからでしょうね!

ちょっと不安だったのですけれどね。
よし、これで土曜日には予定入れないこと決定です。



今までゆかなさんとSkypeしていたわけですが、
このような時間まで話していることざら。
ない方が珍しい生活。

さーて、無意味に体が温まっているのはなぜ?
いや、意味はないから。自分で言ってますから。



本日は大学へリポートを提出に行ってきます。
といっても教務課ではなくてです。
さてと。

まで書いたのが午前9時頃。
結果は…? 後編に続く。