しゃっす!

あー、一昨日提出しに行ったときは、ラーメン屋だけでなく
ampmでごろっとチョコのパンも買っていました。
27日の午後五時に午後の紅茶と合わせて食べてみましたが
ごろっとなんていうレベルじゃねぇぞ
そんな感じで美味しいです。

また、ラーメンも美味しかったので、しかも友達特典でチャーシューが3倍、岩のりまでついてくるサービス振りには☆3つです!!という宣伝。
七志です。



で、昨日は無事に提出できました。
きつかったでしょ?と聞かれましたが、
わたしが担当したところは以前書いたとおり楽しかったので
いいえ、楽しかったです、と答えました。
やはり他の人はきつかったのでしょう。



提出できた打ち上げでマクドナルドへ。
最近意味のない一人打ち上げでマクドナルドへよく行っているような気がしますが完全に気のせいです。
隣の席に座った男女がとても人の良さそうな2人組で羨ましくなりましたが、女性は自分のことを下の名前で呼んでいたので、さらに幼い声だったので精神的に若いのかなと思っていましたら、アメリカ帰りの人だそうで、そう呼ばれまくっていうようになったのだとか。

欧米か!



すっかり失念してましたが、京急線脱線事故
大学の行きと帰りに大きくタイムロスをしてしまいました。

それで思い出しましたが、そういえば昨日はまったく睡眠してなかったです。道理でその電車の中で耐えられない眠気に襲われたわけです。
そしていまも。

と書いたのが、27日午後9時。